昨日のブログで。

静電気のこと書いたんだけど。

SNSで、同じ静電気にまつわるエピソードのコメントをいただきました!!

みんな、同じ経験してるんだなぁ。
と思うと、なんだか強くなれるー!


この時期はどうしても悩まされる静電気だけど。

放電できる対策を、みんなで実践してみよー!



今日は、底冷えがひどくて…
足がすんごく冷たかったよー。。

まだまだ気温が春には遠いなぁ。


はーるよ来い。
はーやく来い。


新曲デモを聴きながらのブログ更新でした♪♪

フル尺できた新曲が二曲。


早くお披露目できるように、自分のものにしなきゃー!♪♪(●^∀^●)♪♪


待っててねー!


ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪♪


■今日の一枚■
おやつシリーズ。
鯛味ー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索