大野&宮島へ☆

大野かきフェスティバル♪
宮島かき祭り♪


2ステージ。
無事に終わりました!!!

応援に駆けつけてくれた、
じゃんごりあん☆のみんな!

本当に嬉しかったよーヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました♪♪

星野源さんの「恋」
恋ダンス踊りましたヾ(o´∀`o)ノ


実は、開始時間が遅れてたこともあって
一曲カットしたんです。。

でも、タイトな時間の中だったんだけど、
ギュギュと、集中して歌えた1ステージ目となりました。

ありがとうございました!


牡蠣を横目に…
美味しそうな牡蠣を横目に…

宮島へ。

久しぶりの宮島だーーーー!



まだ風がつめたーい!

けど、お外出たくなるよね。笑

ともくんポーズ。
小田さんなんか違う!!!


ワクワクしちゃう。
みんなでプチ旅行みたいで♪



最高に綺麗な空♪♪

歌い出したら、太陽が顔を出して♪
さらにウキウキ。

お空からもしっかり見てくれてると思うと、
心強かったなぁ!
ありがとう☆


2ステージ。
本当に楽しかったです!!!

最終日大トリ。

また歌いたい場所です。


ただいまー!ってまた言いたい!!

ありがとうございました!!


みなさんも、楽しかったーって思ってもらえる1日になってますように。。


ありがとう。

小田さん。
hirokoさん。

じゃんごりあんのみなさん。
関係者のみなさんへ。

この一言に尽きる1日でした。



ではでは。
今日も1日お疲れ様でした☆


■今日の一枚■
ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

かきまつり

久しぶりに万貴音のお二人に逢えて、楽しかったです。ありがとう。

寒かったので、体調くずさないように。

来年も牡蠣祭りで、逢えるといいな。でも牡蠣、苦手なんだよなぁ(笑)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索