能見さん♪しのぶさんと♪

本日のラジオ!

コントラバス奏者の能見誠さん!
能見さんのイベントコーディネートの山本さん!

にゲストに来ていただきました!(o≧∀)人(∀≦o)



2017年始まって、初のゲスト!
素敵な時間をありがとうございました!!!



な、な、なんと!!!

能見さんのコントラバスを!
弾いてますーーーヾ(o´∀`o)ノ


きゃー、なんという豪華な贅沢な瞬間。

初めて触れました。

大きく、包み込んでくれるような。
どっしりと、エネルギーを感じる。


そんな存在でした。


コントラバスって、奥が深い。


お会いするたびに、楽しさが増えていく。


能見さんそのもの!!

ライブも同様。


素晴らしさが溢れるライブに。



ぜひ、一度。

いや、それ以上みなさんにも体感してほしい。


そんな存在です。



能見誠さん。


ライブ目白押し。



FMはつかいちをはじめ、広島各所にチラシがありますので。

ぜひ、ゲットしてください。

能見さん・ライブに触れた時。
全てが分かると思います。


いやー。

今日も素敵な時間でした。


ありがとうございました!


ラジオ応援、たくさんありがとうございました!


ではでは。
今日も一日、お疲れ様でした!


■今日の一枚■
来週の放送もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索