2月2日。

今日は「じぃじの日」「ツインテールの日」

そんなスペシャル満載な一日♪♪


万貴音もライブにラジオに☆
笑顔いっぱいだったよー!



本日の夕暮れメニュー☆

1.チョコレイト・ディスコ/Perfume
2.Love So Sweet/嵐
3.First Love/宇多田ヒカル
4.歌うたいのバラッド/斉藤和義
5.LA LA LA LOVE SONG/久保田利伸

でした!!

歌いたかった歌が歌えました!!


きゃー、幸せ♪♪


ラブがいっぱいの歌を歌うと、心も幸せになるねー(/∀\*)

みんなにもこの想い届いてたら嬉しいな♪


駆けつけてくれた方に、心から感謝です!

ありがとうございました!



そのあとすぐに!



ラジオ準備からのー本番!

1時間の生放送、お付き合いくださったみなさん!
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

ラジオテーマ「トリセツ」

もうみなさんの個性たっぷりで♪

じゃんごりあん☆のみんな、大好きー!
ってさらになりました!!!

やっぱりじゃんごりあん☆のみんな、最高!


そして、小田さんのトリセツ。


細かく書かれてて、全部紹介したいくらいでしたが…
所々省いてしまいました:+.゚(*´□`*)゚.+:
残念!


もし興味のある方は、本人に聞いてみてね!


あと、テーマとは別に。
「あだ名」が盛り上がったね!


小田さんのあだ名。

万貴のあだ名。

みんな結構考えてくれてありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


また面白い盛り上がるテーマをラジオに取り入れちゃおう!!



さー、木曜日。

あっという間に終わったなぁ。


明日は節分だ!


豆まくぞー!


福が来るように。


いっぱい笑うぞー!



金曜日を乗り越えるべく。
頑張るべい。



ではでは。
今日も一日、お疲れ様でした♪


■今日一日■
タグ付けあるある!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索