お勉強の日。

今日の午前中は、どうも身体に力が入らず…
ぬーん。。状態でした。

( ̄ー ̄)ヌーン。


そこから、お腹減ってきたので…
朝昼兼用ご飯。

ラジオの時にいただいた、セブンイレブンのスイーツ新商品を食べて落ち着きました。

三種のスイーツ。
日を変えて食べてたから、その時の状態で変わるかもしれないけど。

万貴は、紅茶のシフォンケーキがお気に入り♪
ふわふわしっとり。

ブラックコーヒーとも、相性良かった気がしますヾ(o´∀`o)ノ

セブンイレブンスイーツ博士になれるかも!?
くださる方に感謝しなくては!!
ありがとうございます☆

そして、またぬーん。。となりそうだったんだけど。

勉強。勉強。


ちょいと研究者万貴になって、

研究してました。

知らないこと多いなぁ。と改めて感じることもあり。

まだまだ勉強して大きく成長したいなって、思う一日でした。


みなさんはどんな土曜日でしたか?

明日も笑顔がたくさん広がる一日で
ありますように。


ではでは。

今日も一日、お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
上記に書いたシフォンケーキを撮っておけば…と今更ながらに思う。。

昨日に引き続き、おせんべいシリーズ。
ヒーハー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索