らいぶとらじお。

夕暮れライブ♪14回目ー!

開催できる喜びと、聴いていただける喜びと。

たくさんの応援と支えに感謝。

ありがとうございました!



今回は、【槇原敬之さん特集】

この時期にほっこりと聴きたくなる音楽はなんだろうと考えた結果。
万貴音両者ともに、マッキーでいこうと決定!


好きな歌がたくさんあり過ぎて厳選しました。笑

まずは多くの方が耳にしたことがあるであろう曲。(実際には全部歌いたいし、多分知ってる曲たくさんあると思うけど…)

いやー。
初めて歌ってみた曲もあったんだけど。

聴くのと、歌うのとでは、こんなにまで違うのかと。

いろんな視点から曲そのものを見つめることができた気がします。


難しさもあるし。
楽しさや伝えたい気持ちもさらに強くなったり。


少しでもほっこりとしてもらえていたら嬉しいな。
届いてたらいいな。
と、大事に歌いました。


一人のアーティスト縛りは初めてだったので、ドキドキでしたが…
大好きな槇原さんだったので、とても充実でした。


聴いてくださったみなさま。
ありがとうございました!


名古屋から会いに来てくれた方♪
初めまして!って、勇気を出して万貴音に会いに来てくれた方♪
久しぶりに会いに来てくれた方♪
いつも心強く支えてくれる方が♪


ほんとうに。
嬉しかった。

ありがとうございました!



そして、ラジオも♪
UstやTwitter、メールでも、たくさん投稿ありがとうございました!!!


いろんな突っ込みどころ満載の万貴ですが…苦笑


来週もよろしくお願いします!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!


■今日の一枚■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索