NEW YEAR LIVE @CAZL岩国♪

祝・成人の日!!
新成人のみなさん、おめでとうございます♪♪

そして。
今日は、カジル岩国で新年ライブー♪

寒い中、来てくださったみなさま。
ありがとうございました!!!

風も強くて…寒くて…
冬を満喫?なライブでした。笑

リクエストもいただき、2ステージ目でも星野源さんの「恋」をしました!

見てもらえて嬉しかった♪


小田さんも一緒に踊ったよ♪♪



寒さが…とか…
口がこわばって…とか。

理由にならない。

とある曲で、ぽかーんってなってしまいました。。

反省です。


まだまだ精進ある身。

2017年。
始まってばかりのライブ。

心得もしっかり考えさせられたライブとなりました。


アンコールもいただき、ありがとうございます。
なかなか応えるまでに時間がかかってしまい…
ごめんなさい。

みんな寒いのにね。。


時間がすでにだいぶ押してしまっていることもあり…
出来るかどうか。
無理かもしれない。。ということの方が大きかったため。。
瞬時に対応できず、お待たせしてしまいごめんなさい。


いろんな反省。

でも、
ご一緒したHoney.ちゃん。
万貴音を呼んでくださった恵理さん。
サポートしてくださった加藤さん、広子さん、まさゆきさん。

BAMPの木村キョウさん。

見に来てくださったみなさん。

のお陰で。
なんとか心も持ちこたえました。

ありがとうございました。

いろんなことが心を通過したり、長居したりするけど。

それでも相方と踏ん張って。
届けていきます。


よろしくお願いいたします。



ではでは。

今日も一日お疲れ様でした。


■今日の一枚■
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

万貴さん歌い終わった後、氷ついて固まってましたが大丈夫でしたかぁ?

新年の始まりが、一緒に見た素晴らしい虹と万貴音LIVE♪♪良い1年になりそうです
(ノ´∀`*)

そして、優しく暖かく迎えて下さってありがとうございました。

岩国に私が登場するとは思わなかったでしょ。

ますますのご活躍を祈ってます。

おつかれさま~♪

NEW YEAR LIVE @CAZL岩国♪おつかれさま~そしてありがとう♪

息子が成人式で帰省しており、前日からバタバタでなんとか2部だけいけた次第です・・・

1/5の夕暮れLIVE♪は体調不良でうかがえず。

2部で『恋』を聴けたことがうれしかった♪ホントにホントにありがとう♪♪

2部だけだったけど、万貴音さんの歌が、パフォーマンスがやっぱり好きだなーと思いながら観ていましたよ!

励ましのつもりがダメ出しになり、気遣いのつもりがおせっかいになり・・・

いつも変なこと言ってしまってごめんなさい<m(__)m>

この場をかりて貴音さんにもごめんなさい<m(__)m>

昨日も寒かったけど明日からさらに寒くなるみたい・・・お二人とも風をひかないよう気を付けてくださいね!!

ありがとうございます♪

みぃ♪さん>
はい!あの日は寒かったですね:+.゚(*´□`*)゚.+:
カチンコチンに固まってしまいましたが…
大丈夫です((o(>▽<)o))
みぃ♪さんこそ、大丈夫ですか?

はい!
お会いできて本当に嬉しかったです☆
嬉しいサプライズでした!
ありがとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪♪(●^∀^●)♪♪


MIKAKOさん>
そんなそんなー!
MIKIKOさんのことじゃないんですよー(つ□<。*)
誤解させてしまっていたらごめんなさい。。

MIKIKOさんのように真っ直ぐにお話してくださる方が嬉しいです☆
愛のある叱咤激励は、大歓迎!!
これからもよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

息子さん、新成人なのですね!!
おめでとうございます♪♪

忙しい中、駆けつけてくださりありがとうございます!!
リクエスト曲、聴いてもらえて良かったー♪♪(●^∀^●)♪♪

改めて、今年もよろしくお願いします☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索