ポップコーンCP。

今日は。

ポップコーンCPの最後のライブへ行ってきました。



それぞれの道へのスタートなんだと。
そう考えているけど…

関わることができた大切なグループが解散となるの…
やっぱり寂しい。悲しい。


続けることは決して簡単ことではない。

それは、万貴も身をもって感じてます。


そして、同時にそれぞれの道を選んだことも。
決して簡単なことではないと感じてます。


100人以上の方が解散を惜しんで駆けつけて
最後までサポートしていた姿はとても感動しました。


さわちゃんが言ってたけど…
こんなにたくさんの方が集まってくれました。
今まで知らなかったと。

同じアーティストとして。
胸が痛くなるくらい分かる言葉でした。


私たちのようなローカルでも、命かけて届けてる人たちがいること。

もし何かが、あなたの心に届いて、
少しでも応援したいと思ってくださったのなら、
心のどこかにきちんとその存在があってほしいなって思いました。


偉そうなこと言ってるなぁ。。。


そして、きちんと意味がなりたってるかなぁ。。


なんだか自分と照らし合わせることもしばしば。


何より彼女たちの頑張りを見ていた分。
感動や感謝いっぱいです。



ELI先生と出会えたことから始まった
ポップコーンCPと万貴音との関わりは、絶対に忘れません。

いつか。

いつか。

この人たちに曲を書いてもらったんだよ!

この人たちに歌教えてもらったんだよ!

って、自慢してもらえるくらいの存在になれるよう。

届けていきます。


未来のどこかで、大きくなったみんなと大きくなった万貴音が
再会して一緒に音楽できますように。


ポップコーンCP。
ELI先生、ほのちゃん、さわちゃん。
お疲れさまでした!


ありがとう。



ではでは。

今日も一日お疲れさまでした!


■今日の一枚■
ステージに呼んでくれました。
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

無題

ありがとうございましたm(__)m
自分もポップコーンCPファンの一人としてお礼を言わせてください。

ポップコーンCPに出会わなかったら万貴音さんに出会うことはありませんでした。ましてや、万貴音さんの曲にふれる機会もなかったです。
ポップコーンCP解散はスゴく淋しいです。そして、スゴく悲しさも込み上げてきます。でも、心の中ではずっと生きています。
万貴音さんには、こんないい楽曲を提供してくださって、ありがとうございました。

ポップコーンCPは、営業中に不滅です!!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索