夕暮れライブ13・ラジオ!

今日は2017年夕暮れライブ&ラジオ初めでした!
お越しくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
ありがとうございました!

2017年、いい意気込みで臨めました!!



FMはつかいち 倉本局長♪
今年もよろしくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


さー。
今年初の夕暮れライブも。
リクエストの多かった一曲を歌いましたよ!

そして、久しぶりにダンスも!!

星野源さんの「恋」
万貴はダンサーとして、恋ダンス踊りました((o(>▽<)o))

きゃー、なんとか踊りきれたぞー!

い、いかがでしたでしょうか??笑

キャッチーな振りもありながらも、
MIKIKO先生らしい、細やかなキメがとっても心踊りました♪♪(●^∀^●)♪♪
アクターズ時代や、FLEXに通ってた頃は、ずっとMIKIKO先生にお世話になっていたので。
懐かしさもありながら…
頑張りました!

今や日本中・世界中が【恋ダンス】を知ってますもんねー!

また機会があれば、踊りたいな♪♪


今回はお正月らしさも残しつつ。
いろんな時に沿った選曲にしました。

SMAPの「世界に一つだけの花」も万貴音アレンジで歌いました。


世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい

歌詞の中でも、なんで人間は比べたがる?ってフレーズがあります。

歌いながら、ジーンときました。

no.1にならなくてもいい もともと特別なonly one


今回の夕暮れライブは、
この二曲 圧巻でした。

ありがとうございました。


その後のラジオも。
ライブから引き続き見てくださったみなさまも多く、嬉しかったです(つ□<。*)
ありがとうございました!

Ustやメールなどもたくさんのご参加嬉しかったです。

みなさんの優しさが感じられて、
終始感動でした。

いろんなアーティストさんがいる中で、
万貴音も懸命にやっていこうと思いました。

いいスタート。
今年も笑顔いっぱい咲かそう。

ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
夕暮れライブ♪
次回は19日です!
よろしくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索