fc2ブログ

2016年ありがとう。

今年一年。

たくさんの方々に支えられました。


関わってくださった、すべてのみなさまに。


2016年ありがとうございました!


たくさんの感謝を忘れずに。

2017年はさらに思いを熱く。

進んでいきます。


一歩ずつ一歩ずつ。
亀の歩みかもしれないけれど、

叶う。

という事実を知った年でした。


来年も叶える。
一年に。


みなさま。

良いお年をお迎えください♪



ではでは。
今日も一日。

今年も一年。


お疲れ様でした。
ありがとうございました!



■今日の一枚■
今日は神社のお手伝い。
総代さんのおせち料理作りのお手伝いをして来ました!

今年で2年目。

まだまだ難しいけど、できることが増えてくるのはとても嬉しかった♪

お姉ちゃん、お母さん。
お疲れ様でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

2016年から2017年へ

明けましておめでとうございます。

2016年は楽しいライブをありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索