RCCラジオ チャリティー・ミュージックソン♪

目の不自由な方に、音の信号機を。

今年も、RCC本社ロビー会場に出演させていただきました!

クリスマス・イヴ。

万貴音からの「ありがとう」を込めて。
クリスマスメドレー&オリジナル3曲を歌いました。


見に来てくださったみなさま。
聴いてくださったみなさま。

応援してくださったみなさま。


ありがとうございました!

緊張ももちろんですが。。

一曲一曲魂込めて臨めたので。

本当に楽しかった!

RCCのみなさま、ありがとうございました!
また呼んでもらえらように。
また来年も頑張ります!!



明日も別会場。
RCCラジオ チャリティ・ミュージックソン
ゆめタウン廿日市の会場で11:00 / 15:00
歌います!!
お待ちしてますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
素敵なクリスマス・イヴをお過ごしくださいー!!

コメントの投稿

非公開コメント

ミュージックソン

メリークリスマス

ミュージックソン お疲れさまでした。

久しぶりに万貴音さんの歌声が聴いて、楽しかったです。ありがとう。

もう今日になりましたが、廿日市にも伺う予定です。
楽しみです。

ありがとうございました!

☆冷たい手さん☆
メリークリスマス♪
素敵な夜をお過ごしでしょうか?

昨日・今日と歌えて本当に幸せでした(人´∀‘*)☆ミ
聴いてくださり、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索