【クリスマスの願いごと】

今日のラジオテーマ【クリスマスの願いごと】。
気づけば、、、クリスマスイブ・当日まで、
あと2日・3日。

実感湧かないくらい、、、慌ただしく時が過ぎてしまいました。
もう少し毎日味わいたい。。。。



今日のラジオでは、いっぱいみんなとお話できたので嬉しかったー☆

クリスマスのお願いごと。


たくさん願いたいくらいだよね。

でも、あんまり願いごと多すぎちゃったら、ダメって言われちゃうかな。

でも、欲張りだから。
出来るだけのお願いごとを!!!


投稿してくださったみなさん。
ありがとうございました!!!!!!!!!


大人になると、お願いとか頼るって難しいのかな?って思いがちだけど。。。
思うだけなら、、、、OK???笑


みんなのお願いごと聴いて、パワーたくさんもらったよー☆


とくに、ケーキワンホール食べたい。



わーかーるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すんごい分かる。



無理かもって思うくらいのお願いごとって、ワクワクするよね!



他にも、
なくなったCDが見つかってほしい。
お腹引っ込めてほしい。
万貴音の主催ライブ開催。

などなど。


ワクワクするような答えに、たくさん笑顔もらいました!!!!!!!!!!!!



聴いてくださったみなさん・応援してくださったみなさん。

ありがとうございました!


来週のテーマ【今年の一番大きな出来事】です!


良いも悪いもひっくるめて、大きかったできごと。
教えてください!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
サンタ帽とは、ちと違うけど…笑
タカネ帽。
20161222000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索