同じ毎日。

毎日、同じことの繰り返しなのに・・・ 

なんでこうも、毎日違うんだろう。

最近そんなことを良く思います。

モチベーションやテンションも、日々変われば。
色んなものの見え方も変わってくるんだろうな。


今日は、久々の5時台起きでしたが…
なんとか体も頑張ってくれたのと、
ふんがーーーー!と気合いだけは負けなかったことが。
今回の勝負の決め手だと感じてます。

やったね!


明日もガンバルンバ♪笑


さーて。
明日のマキネさんは~♪(サザエさん風に


明日は、ラジオだよ♪

明日のトークテーマは『クリスマスの願いごと。』

ううううー、サンタさん。


今から良い子にするので、○○ください。。。。


よし。
みんなも送ってくださいね♪

FMはつかいち76.1MHz
万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー
19:00~

メール>>fm@761.jp
twitter>>@makine_official

お待ちしてます☆


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
万貴の大好きな母の味。
「ミコ煮」
お野菜たっぷりで、お腹いっぱい食べました!
お母さん、ありがとう☆
20161221.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索