右手が、、、

使いづらい中ブログ更新中♪
今日もパソコンから書いてるよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日の夜に。
RCCラジオ「AH!FUN!RADIO!」にて、万貴音のゲスト出演させていただいた回が放送されましたね!

聴いてくださったみなさん♪
ありがとうございました!!!!

またRCCラジオに・・・・


っと!
今日情報公開ー!!!!!!!!!!!


今週末は、クリスマス♪

なんと!
今年も、RCCラジオ チャリティー・ミュージックソンに出演が決まりました!!!
RCC本社ロビーで歌わせていただきます♪

12月24日(土)
RCC本社ロビーにて、20:00~

ぜひぜひ、みなさん遊びに来てね♪

来れない方も、RCCラジオで生放送されますので!
聴いてください♪♪


今年のクリスマスも、歌える幸せを噛みしめながら。
届けます!!!!!!!


さ。
今年も笑顔で終わるべく。

今を後悔しないようにしないと。
しかめっ面の万貴さんが顔を出してきそうだったので。

ふと足をとめ。
自分を見つめ直そう。


今年の残るステージも、たくさんの笑顔に会えますように☆




そうそう。
今日ね。
右手のガングリオンが大きくなってきてて、、、、

神経も圧迫しだして、痛かったので。
再び太い注射針を刺して、、、

じゅるじゅるっと、絞りだしてもらいました。


先生「こりゃー大きくなったね。」
「普通のガングリオンの液と違う!ものすごい粘りがある。」
「もう次大きくなったら、手術でとってみるかね。」


うー。
痛みとともに、言葉に不安を覚えました。。。

決して悪性のものではないんだろうけど。
ちょっと冷や汗でした。


かれこれこの絞り出してもらう治療も4度目とか…

何で治ってくれないのー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



あまり酷使しないようにと。

包帯ぐるぐる万貴。

いや、ぐるぐる巻きにされました。


使いづらい。


食べること大好きなのに、、、お箸さえも持ちづらい。


少しでも良くなるように、締めつけて固定しておこう。



っと、そんな夜でした。


明日は今日より、笑顔が増えますように。


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ぐるぐる万貴。
20161220.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索