ひさびさに。

こんばんは♪
今日は、久しぶりにパソコンからブログ更新♪

最近、寝る前にiPhoneでブログ更新することが多くなってしまい…
ちゃんとパソコンのメンテナンスをすることも踏まえて、
あとある種スマホ離れもしないとなぁ。

仕事中以外は、何かと開いてばかりいたし…


みなさんは、スマホとどんな風に付き合ってますか?


とはいえ、パソコンの画面も目にも良くないって聞くし。。。
何事も、、、過ぎたるは。。。。なのでしょうか。


今日から月曜日。
お昼頃外に出ると、下校中の中学生が多く見られました。


今期の成績渡されてるんだろうなぁ。
三者懇談ってやつですね。きっと…


懐かしい。

今の自分に成績付けるなら、
どうだろう。

満点とれてるのか?


科目がないから、、、

○仕事(学校)
○仕事(音楽)
○家
○健康
○経済
○人間関係
○女子力
○思いやり


んー、、、、
関心・意欲・態度



難しい。

これらの項目で、成績付けてみようかな。笑


自分しか分からない所があるから、、、
甘く見ちゃいそう。笑

聞ける人に、この項目で成績付けて!ってお願いしてみようかな。笑


みなさんも、やってみてね!



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
最近、ヨガを始めました。
まーーーじでリセットされます。
心も体も美しく。

目指すぞー!
20161219000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ヨガと瞑想

こんばんは。たびたびタカシです。
ヨガ、僕もたった今やってきたところです。仕事帰りに、スポーツジムで。ジムには7年ぐらいかな?通っています。初めはエアロやダンス、シャドーボクシングを中心にプログラムに出ていて、ヨガがなぜ良いのか、あまり分かりませんでした。ここ2~3年ですね。気持ち良さが分かってきたのは。今、体のどの部分が伸びているか、実感できた時、それがヨガの効果ですね。昨日書いたストレッチも、ジムでやっていることを家でやっているだけです。
といっても、僕は体はめっちゃ硬いです。ヨガやストレッチの効果で、少しは伸びるようになりましたが、1~2年のことじゃないんでしょうね。お互い頑張りましょう!あと、瞑想も、寝る前にやると、凄く良く眠れるそうですよ。

すごい!!

☆タカシさん☆
わー、素晴らしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
万貴もやりたいーーーーー!!!!
素敵ですね!

色々な経験されていてて素晴らしいですー☆

万貴も頑張ります!!!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索