ライブとラジオ。

今日はライブとラジオ♪

夕暮れライブも12回目を終えました。
7/7から始まったライブ、半年も開催できて幸せです!!!


聴きに来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、
ありがとうございました((o(>▽<)o))


今回はカバー曲を2曲、初挑戦しました!
万貴ソロとして、中島美嘉さんの「雪の華」
小田さんソロは、レミオロメンさんの「粉雪」


うー、緊張しました。
でも冬ソング歌えて良かった♪


その後のラジオでは、「好きなおでんの具」についてみんなで話したよー!

食べ物ネタにお腹グーグー。。
ご意見くださったみなさん、ありがとうございました!!

味の染みた大根に、卵、巾着……

うー、話してるだけで幸せー。

よし!
近いうちにおでん食べよう!!



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!

■今日の一枚■
1月も、夕暮れライブ継続決定です!!

1月5日、19日です!

ぜひ来てねー♪♪(●^∀^●)♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索