お麩。

最近ね。


お麩ブーム再来。



汁物という全てに、万貴だけお麩いっぱいにしてしまう。


お麩すき。。


大好き。



さて、明日は夕暮れライブ&ラジオの日。


楽しみー!



全ては叶えられなかったけど。
先週ラジオでいただいた、クリスマスソングもの初挑戦!


わくわく。



そしてー!

本日。
ライブスケジュール更新!


まだ公開できないところもあるんだけど。。


年末年始と楽しそうだー!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
こりこり。
美味しい((o(>▽<)o))

これなーんだ!?

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~♪

写真の答え→なまこ~!

子どもの頃は食べられなかったけど、大人になったら大好きに!!

今日は夕暮れLIVE&RADIOお疲れさまでした♪

好きな冬歌がたくさん聴けました~どれも素敵でした♪♪

来年も継続決定うれしいです!

どんな万貴音さんが観られるか楽しみにしています!!

ありがとうございました♪

☆MIKAKOさん☆
正解ーーーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
わー、そうだったんですね!!
小さい頃と大人になってからだと、味覚や感じ方が変わってくるのかなー???
万貴は、嫌いではなかったけど…実は小さい頃は「あんこ」は好んで食べてませんでした。。。
なので、広島銘菓もみじ饅頭も…側だけ\(◎o◎)/!

なまこは、お酒にも合いますね♪うひひ。


先週は、観覧&応援ありがとうございました!
冬の歌は、名曲揃いで30分では足りないくらい…
もっと歌いたかったなぁー☆


来年継続も決まり、さらに目標を定めて頑張ります!
またぜひぜひお会いしましょうー☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索