おめでとうのひ。

12月6日。
今日は、お母さんとお姉ちゃんの誕生日♪♪

こんな素敵で特別な日なのに、通常営業の万貴は朝から寒さを芯から感じながら…笑
お仕事。

みんな頑張ってるし。
万貴も頑張る。。笑

寒さに負けじとダウンジャケット羽織って。。
やり遂げました!


うん。
今日は晩御飯の時に。
お母さんのバースデーパーティー♪第二弾!!

お姉ちゃんも愛する旦那さんと愛する子供たちと過ごしたみたい(/∀\*)


母といろんな思い出話もしつつ。
今も話しつつ。

未来も話しながら。

あっという間でした。


いつも一緒に万貴と歩んでくれてありがとう。


産んでくれてありがとう。



お母さん、お姉ちゃん。
お誕生日、おめでとう♪♪



そんなほっこりな日でもありました。

SNSをはじめ、メールなど。
母と姉のお祝いの言葉をくださったみなさま。
ありがとうございました!


万貴も嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:

ありがとう。




ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ケーキはなんと!
姉&甥っ子の手作り!
万貴も頂きました!

めっちゃ美味しかったー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索