地味な日。

今日は、久しぶりのオフ。
朝一で久しぶりに病院に検査…とか、
インフルエンザの予防接種…とか、

思ってたのですが、失敗。


結局お家で、持ち帰った宿題を終わらせるべく奮闘した一日でした。

でも合間に掃除機かけて、拭き掃除してた。


なんだか心がスーッと気持ちよくなりました。

うー、こんな一日で大丈夫なの!?と思う自分と葛藤してますが…


無駄な時間は過ごさないようにをモットーに。


明日からまた普段以上に万貴を待ってることがあるので、頑張ります!!!



ではでは。
今日も1日でお疲れ様でした。


■今日の一枚■
次男。
万貴音白T似合ってるよ!
うー、可愛い!
癒される。

コメントの投稿

非公開コメント

ムダなんてないよ

こんにちはタカシです。
万福ライブ、本当に楽しかった。時々しか聞けない曲も聞けたし、お料理もすごく美味しかった。またやろーぜ!

僕もムダな時間は過ごさないように、明くる日にやることをリストアップして、時間まで書いて、夜寝るようにしています。それは仕事の日でも、休みの日でも。たいていそのリスト通りには行かないですけど。
でも、それをやると、いつも時間に追われて、とにかく物事をこなすことだけになってしまいます。気持ちが入らないって言うか、なんかそんな感じに。
何もする事がなかったり、何しようか迷ったり、そんな時間も必要なのかなって思います。そんな時、なにか思いついたりすることもあるし。万貴さんは頑張り屋さんだけど、時々はボヤンとしてみましょう。そんなボヤンとした時間が、歌の力になるかもしれないし。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索