昨日の思い。続き。

昨日のブログでは、書ききれなかったライブでのあれこれ。


今回は、お食事も楽しんでもらいたかったし音楽も楽しんでもらいたい。


構成をギリギリまで練り直し練り直して、できました。


ライブハウスとは違うので、機材も持ち込み。

機材は、BASSET PA・升田尚裕さまよりご提供いただきました。

ライブができたこと、きちんと音が出せたこと。
感謝です!!
ありがとうございました!!


ライブは3部構成。

オール万貴音ソングでした。


みなさんお食事とともに楽しんでくれて、ありがとうございました!!

もっと使いこなしたら、どんなところでもライブできそうです。笑


みなさんの各テーブルにも乱入させてもらって。笑

楽しかったなぁ。
いろーんな話ができて♪

ライブとは別で「万貴音のやりたかったシリーズ」
動画でも配信しましたが、みんなとゲームしました!!

びんごー!びんごー!
ハズレなし。
全員に商品ありのビンゴ!!

MiyanokuBicheeseさんに司会を勤めていただき、
スムーズな流れでビンゴゲームできました!

MiyanokuBicheeseさん、ありがとうございました!!

やりたかったことが叶って嬉しかったです!!

みんなと一体感。
ひゃ!ゲットしたものどんなものかな??

万貴音の非売品CDをはじめ、
景品提供してくださった、ビアローゼンさま・福田神田神社さま・アフラック代理店
ありがとうございました!

そして、宴も終盤。


サプライズ二本立て。


万福ライブを実現させてくださったビアローゼンさまに、「ビアローゼンのうた」を作っちゃいました!!!


毎日のご褒美に 飲んで食って集まろうぜ
何年後でもこうやって また集まって馬鹿やろうぜ
また集まろうぜ ビアローゼン


店長さんも喜んでくださっていたご様子で嬉しかったーーーー!

小田さんの力にも感謝です。
いろんな外注制作もある中、全力で作り上げてくれました。
歌えて良かったです♪♪


そして、サプライズニ本目。


スタッフへのお誕生日おめでとう!の巻。


万貴音のスタッフHirokoさんの12/6のお誕生日。
なんと、この日にちょっと早いお誕生日のお祝いをしたいと
じゃんごりあん☆はらぼーさんが企画してくださいました!


10年一緒に支えてくれた愛するスタッフへのお祝い。

結果、万貴が一番大泣きしていたという。。。


いろんな苦労もともに歩んでくれています。
これからもよろしくお願いします。




はらぼーさんをはじめ、お花・みなさんのお祝いの言葉ありがとうございました!!


チーム万貴音。
これからも頑張ります!!


涙あり笑いあり。
幸せな時間はあっという間だ。


頻繁の開催は…
んー、万貴音の頑張り次第ですが、


またこういった一味も二味も違う企画を立ててみようと思います!!!


10年。

長いね。。

決して短くはないけど、
みんなの笑顔で帰って行く姿を見て、
まだまだ頑張れそうです。


一晩経ってもまだ余韻に浸っている万貴でした。笑



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
総監督!?
ともひろくん。

そして、昨日の模様のブログで使用した全ての写真提供。
三矢さん。
当日の設営・撮影など、
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会の成功、おめでとうございます
昨日、とあるじゃんごりあんに会いまして
感想訊いたら「すごい楽しかったよ~~」と言っておりました

これから更に10年、20年・・・と続けてほしい!
色んな経験をして、
色んな味付けがされるであろう「万貴音サウンド」
今からワクワクが止まりません^^

ありがとうございます♪

きんさんさん☆
ありがとうございます♪
豪華なディナーショーもいいと思います。
でも最も万貴音らしく。
お腹も心も満足いただける。
万貴音らしい1日になったんじゃなかなって思ってます。


まだまだみなさんに恩返ししたい所存です。
頑張ります。
全力で届けます。

これからも、応援よろしくお願いします♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索