いろんなこと。

悪夢からの目覚め。


本当にショックなことが起きた…と思ってしまった目覚め。

夢でよかった。


はふ。
そんな金曜日。


金曜日じゃないか!

あっという間に27日まで、あと2日!


明後日です!!


初めの試みで、企画段階から気持ちばかりが焦ってしまった時もあったけど…


当日は思いっきり楽しむのみです!


来てくれるみんなー!

素敵な夜にしましょうね!



ということで、本日で締め切り。



何度も何度もお誘いメールなどしちゃったけど…
お返事いただけるだけで嬉しかったなぁ。


最近、スルーされることもしばしばあったりするからね。。


自分たちの存在ってなんなんだろう。。って思っちゃう時もあって…


自信なくしそうになったり。。



おっと。

ちょっとばかし弱音だった。


ごめんなさい。

よっし!

最高の一日にすべくやれることは最大限なのだ!


ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一日■
うぐー。
お布団が恋しい季節。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま🎵

コメントひさびさでごめんなさいm(__)m

万貴ちゃんがライブのお誘いメールしてくれるの、私はすごくうれしいですよ🎵

ホントはこちらから申し込むべきなんだろうけど、悩んでる時とかいつも背中を押してもらってます❗ありがとう❗❗

万貴音さんの音楽、そして創りだす空間は、とてもあったかく笑顔になれる場所ですよ🎵🎵

心から応援しています❗
明日も楽しみにしています🎵

楽しみの前の楽しみ

この写真、すごく好き。
布団の中なのに目はぱっちり!
万貴さんは目の表情がすごく強いっすね。

今日はたまたま土曜出勤だったのですが、会社の人達から、「またミュージシャンの追っかけに行くんじゃなかったのか?」って聞かれて、明日広島の流川のほうに、イベントに行くんですよと話しました。明日のビアローゼンのことは、いろんな人のお話しして、楽しい気持ちを上げて行こうと思います。気になる仕事も、昨日バサッと片付けたし。明日の朝には、雪梅歌のポスターを貼らせてもらったケーキ屋さんの店員さんにも「忘年会みたいなイベントなんですよ」って話そうと思います。

ありがとうございます!

☆MIKAKOさん☆
ありがとうございます:+.゚(*´□`*)゚.+:
MIKAKOさんはいつも丁寧なお返事いただけて、万貴こそ「頑張ろう!」って背中を押してもらえてます!

なかなか恩返しできてなくて、悔しいけど。。
もっともっとたくさんの笑顔と勇気を。
届けられるように。

明日、お待ちしております♪


☆タカシさん☆
わー、ありがとうございます!
目がそんなにクラクラしてる方ではないので…
そう言ってもらえると、嬉しいな♪


たくさんの宣伝協力感謝です!

万貴音の存在がたくさん知ってもらえらように、万貴自身努力必須ですね!
頑張るぞー!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索