大切な一日。

今朝、福島で地震が起きました。
あの時の記憶が蘇りました。


ニュースでしか確認できない情報をもとに。
ザワザワした気持ちをつれて、今できることを懸命に考えました。


福島と広島の距離は、近くなくて。。
瞬時に何か助けになれることもできないけど…


もう、どうか。
みんなが無事でいてほしい。
そう思うことしかできなかった。


そして、自分自身は?
今を大切に。
周りにいる人たちをとにかく愛するしかないと。

今日一緒にいてくれた人を愛おしく感じた。

縁があって出会えたこと。

一緒に過ごせたこと。


大切に思おう。



できるだけ、かけがえのない時間となるよう。
お仕事もそう。
一緒にいてくれてありがとう。な気持ちで過ごしました。



家族にもそうだね。


福島を中心とした地震に遭われた皆様の無事を願います。



そんな今日は。
お仕事もその後も。
素直でいられた一日。


念願のラースタも。

4杯食べたよ。笑


あ、二人でね。


万貴音二人で。笑



賛否両論あるとは思いますが…
このブログだけに書いておこう。笑

いろんな意見もあるとは思うけど…


この4杯の中で、京都のラーメンが万貴的ダントツでした。


うんまい。



はー、幸せ。


ありがとう。


ラーメンって、なんかね。
「おいしい」もあると思うんだけど。


万貴は、「うまい!」って言いたい。笑




そんなうまい!ラーメン。
たくさん食べましたー。


明日まで、開催してます!


まだ行ってない人も、一回行った人も!
行こうぜー!



あ、 TSSの波田健一さんにお会いして。
大興奮でした。


波田さん、ありがとうございます♪♪



ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
全部美味しかったー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索