広島女学院大学 あやめ祭 67th

母校ただいまー!!!!!!




4年間通った母校で、歌いました!!


応援してくれたみーんなに感謝です。
ありがとうございました!!!!


広島女学院大学。

本校の卒業生として、どれくらいの恩返しができてるのか。

まだまだ足りない部分もある。
それは厳しく言えば、足りないくらい。


でも、でも。

4年間も、万貴音と学業。
やり遂げられた大切な時間を過ごさせてもらった場所。

歌を歌う中原万貴として。万貴音として。


また帰って来れたこと。



嬉しかった。


大好きな方たちに会えた。

幸せでした。



長く続ければいいってもんじゃないんよ。って。
誰かが言ってたのを聞いたことがある、



それも一理。


でも、万貴は胸を張って。
万貴音ですー!
って、言えた。


歌えました。



たくさんの感謝の気持ちを持って、歌えました。




次はもっと自信持って。
卒業生だったんよーってみんなが自慢に思ってくれるくらい、頑張らんといけんね。

本当に楽しかった。

広島女学院大学の職員の方をはじめ、
実行委員のみんな。
学生のみんな。

応援に駆けつけてくれたみなさん。



ありがとうございました!

卒業生二人。
松原千明ちゃんと♪



最後に。
今回、歌う機会をくださったティーチャーズの三桝先生。
ありがとうございました。

ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索