ORANGE GOSPEL PR EVENT in Hiroshima

夕方。
アリスガーデンにて行われた、オレンジゴスペルPRイベントに出演して来ました。

児童虐待防止をテーマとして。
Nancey Jackson Johnsonさん。
Nobさん。
チャーリーダンススタジオのみなさん。

豪華出演者の中。
万貴音も!

私たちの『Days』が本イベント公式テーマソングとして起用していただくことになりました。

さらに魂込めて、思いを乗せて届けることができたと思います。

NanceyさんがMC中に言ってた言葉が、頭から離れません。

誰かの人生を変えられる。
そんな歌を歌いたい。


まさにNanceyさんが、万貴自身の考えを変えてくれたような気がします。

私たち万貴音も、
自分たちの音楽を信じて歩んできた。

それは、決して華やかなものばかりではない。


でも、きっと。

きっと聴いてくれた誰かの明日に繋がると信じてずっとずっと歌ってきました。

今の思いを。
さらに強く、確かなものにしてもらえたような思いでなりません。


Thank you so much, Nancey.
I'm really glad to have met you.

そして、Nobさんの魂のステージも。
渡米されて、たくさんの苦労を重ねて、

プレゼントっておっしゃってたけど。

頑張ったら、きっと得られる何かがある。

そう強く勇気をもらえたような気がします。


ありがとうございました。


トークでもたくさん勉強になるものばかり。


今回出演のきっかけをくださった
TUTAYA安芸府中店の土谷さん。

イベント企画してくださった方をはじめとして、司会松川さん。
スタッフ全てのみなさんに感謝です。


ありがとうございました。


悪天候の中。
駆け付けてくださったみなさん。

ありがとうございました。

■今日の一枚■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索