68年ぶりですって。

月曜日。


朝、目覚まし前に目が覚めて…


朝が来ていることに、ちょっとばかし「うー。」ってなりながら…

あと5分後になるアラームを、目を閉じながら待ってた。


中原です。


はふ。

朝が弱くなっている。



お布団のせいだー。

この際。

タオル一枚にしてしまおうかしら。笑


寒くて凍えるか!笑



今日は生憎の雨だったけど。
世間では、『スーパームーン』が観測できるとニュースで取り上げられてましたね!


68年ぶりの大接近だって。


改めて思う。



地球は回っているのだと。


一つの星の中で生活している私たちは、宇宙の中ではどれくらいの存在でいられてるのだろう。

大きいよね。
宇宙って。

天体って考えれば考えるほど、好きだなぁ。


小学生の頃の自由研究で、宇宙や星についてノート一冊研究結果を書いて提出した記憶があるなぁ。



そんな特別なスーパームーン。
生憎の雨で、分厚い雲がお月さまを抱きしめてましたね。


このやろうー。


と、思いながらも…笑


半ば諦めながらも、お空を観てたのです。

しぶとい奴め。。


そうです。
私は粘着系な万貴さんです。

み、み、み、みえてる!

うっすらだけだ。


ほんと。


雲の隙間から。


しょうがないなー。
って、感じで!


これは、何か運命というか。
喝入れてもらったような感覚。



もっと頑張れ!と…



ありがとう。



奇跡的に見れた月の光は、一段と。

万貴を照らしてくれた。


ありがとう。



頑張る。


もっともっと。
頑張る。



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした。


■今日の一枚■
ちゃんと観た。

しるし。

コメントの投稿

非公開コメント

スーパームーン

凄い執念・

さすがに雲もその思いの強さに恐れちゃいましたね。
自分なんかすぐに諦めちゃいました 笑

同じサイズの「スーパームーン」が見れるのは、18年後だって!

18年後!!!!

☆冷たい手さん☆
あはっは!!!
粘り勝ち!?笑

18年後かぁ、、、、
そんな未来の自分を想像すると、、、ブルブルっとしそうですが。
後悔ない時間を過ごせていると信じて、今を一生懸命過ごしていこうと思います♪笑

18年後は、綺麗に観れますように☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索