MV撮影♪

今日はミュージックビデオ撮影♪

三次市某所にて♪♪


撮影してきました!!


ワクワク☆


撮影してくださったのは♪
ぐるあそでたくさんお世話になった田中社長♪♪

久しぶりに田中さんにカメラを向けていただいた瞬間。

いろんな思い出もそうだけど。

ぶあーっと感動してしまいました:+.゚(*´□`*)゚.+:


ありがたいなぁ。。。



ほんとに。


ありがたい。



万貴音に時間を割いてくださったこともそう。


力を注いでいただけることは、
当たり前でもなく。
馴れ合いでもなく。

信頼していただけれてるからだと。

応援してくださっているからだと。


感謝でしかありません。


楽しかった。
本当に楽しかった。

綺麗な紅葉をバックに♪

歌えて、幸せだったなぁ。

ありがとうございました!!!



今回撮影したミュージックビデオは、年内公開いたします!


みんな待っててね♪



ではでは。

今日一日、お疲れ様♪


■今日の一枚■
撮影後に♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

MV

MV撮影 お疲れさま。

公開 楽しみ♪

ぐるあそ なつかしい。

万貴音さんに出逢うきっかけとなった番組。(本当、ぐるあそとは、偶然の出逢い)

人との出逢い、つながり 大切ですね。

お返事遅くなりました><

☆冷たい手さん☆
本当。。。。
何がきっかけで出会い繋がりが持てるか、
本当に奇跡?偶然?必然?
出会いに感謝です。

『ぐるあそ』懐かしいなぁ。。。
しみじみ。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索