しぇあはっぴーのひ。

11月11日。
11:11

なぜかみんなで踊った中原です。

これって大丈夫なのだろうか…


と問いかけつつ。


でも、一年に一度の特別な日と捉えて…



さて。。
治りかけなのか!?
それとも…

熱もない。
鼻水や喉の痛みもない。


問題なのは…たまに出る咳と。
酷くなる声枯れ。


ありがたいことに
毎日お仕事させてもらっているので、
黙ることはなく。

喉を休める意識は忘れてないんだけど…
相変わらず声を出しきっている毎日が続いています。

当の本人は…声枯れに情けなさはあるけど。
辛さはそこまで感じてない状況です。

あまりに痛みなどがないので、ついつい普通を求めて過ごしていますが…

風邪の行程上、これって治りかけてるんでしょうか。

それとも。。。

慢性化してるのか…


どうなんだろうか。

考えると少し不安になってきた夜の23時です。



さ、気分を変えて。

昨日ラジオで紹介したT.M.Revolutinonさんの「魔弾」


火がついてしまいました。

もうすでに「魔弾」鬼リピです。笑


未だにかっこよく歌う方(こんなこと書いて大丈夫なのか。)に、お会いできてません。。


おそらく。


歌われたら、好きになる。



ラジオで言った通り。


そうなることは…


たぶん。



間違いない。


かも!?


しれないです。笑



その時の自分の状況や環境や気持ちに寄り添ってくれるのは、音楽なのだと。

改めて、感じる。。



そんな音楽。
歌。
言葉。


を、届けられるようになりたい。




ではでは。
今日も一日、お疲れ様でした♪

■今日も一枚■
まだん。

コメントの投稿

非公開コメント

今年はこの曲でした。

こんばんはタカシです。僕は今日、プリッツを昼休みに食べました。昨日、食べようと思ってバックに入れていたんですが、バタバタしていて、食べられなかった。で、今日になってしまいました。

そんな事より。
人それぞれ、お気に入りの曲っていうのはありますよね。ヒット曲じゃなくても、シングル曲じゃなくても。特にこの曲っていうのを見つけた時って、本当に幸せですよね。あと、「今年はまさにこの曲でした。」っていう、テーマ曲みたいなのもあります。雪梅歌が、そうなると思います。

お返事遅くなりました><

☆タカシさん☆
わー、急にプリッツが食べたくなってきました。。。笑

なかなか食べるタイミングって難しいですよね!
一日遅れのシェアハッピーです♪

『今年の一曲』
万貴音の「雪梅花」をチョイスしてもらえたこと。
そして、見つけて幸せと思っていただけたこと。
ありがとうございます♪

嬉しいです。

そんな聴いてくださる応援してくださる方に寄り添える曲を、
これからも歌っていきたいです☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索