カジル岩国♪

今日はカジル岩国さんで2ステージ歌わせていただきましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1ステージ目は、11月とは思えないほどポカポカお天気♪
点灯式もあるので、クリスマス要素入れてみたけど。
なんだかちょっぴり違和感もあったかな!?


そして、2ステージ目はほんのり肌寒くなったから冬ソングはちょうどいい感じだけど…
やっぱり寒いのは苦手だ。。


応援に駆けつけてくださったみなさん、
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

出演者の方々ともたくさん交流できました!

初めましての城田純さん。



「奇妙な」!?繋がりもあったり。
ありがとうございました!



毎年ご一緒してるHoney.ちゃん♪



一緒にいるだけで、元気になります。
ありがとうございました!



ご一緒するのは久しぶり。
ポップコーンCPのほのかちゃん・さわちゃん♪
総監督のELIさん。



昨日、来年の1月に解散を発表した彼女たちですが。
これからの未来に期待です!!

二人の純粋な心は、絶対に裏切らないと思います。
そのままで。

あっという間に終わりました。

楽しかったなぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

また岩国に歌いにいきます!
ありがとうございました!



ではでは。
今日も一日、お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
出演者全員で♪

コメントの投稿

非公開コメント

岩国

ライブ日和でしたね。

2ステージ目の「ネットにアップしてるよ」っていう曲??(すみません。曲名、忘れちゃいました)好きです。また、聴きたい♪

今年もあと2ヶ月ない!1年って、本当、早い!

あと何回、見に行けるかな 笑
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索