夕暮れライブ9

今日は、夕暮れライブ9回目!
じゃんごりあん☆カンパニー!
の二本立て。


さすが祝日!
たくさんの方がゆめタウン廿日市に♪♪
フードコートも賑わってましたね((o(>▽<)o))


18:00〜
ライブスタート!!!!



スペシャルゲストに小田三矢さんをお迎えしての、
スペシャルライブとなりました!


オープニングから、贅沢にギターインスト。

この曲は、今回初めて知ったけど大好きになりました。
とぅとぅとぅーとぅ
とぅっとぅっとぅっ
とぅーとぅーとぅっ!



多くの方が駆けつけてくださいました!
ありがとうございました♪




今回、初めてカバーさせていただいた曲ばかり。

万貴音二人では、出せなかったものも三人になって出せたものもありました。

三矢さん、ありがとうございました!


新たな出会いと、感動。

緊張と喜び楽しみ。

満載のライブでした。


応援に駆けつけてくださったみなさん。
ゲストの小田三矢さん。

本当にありがとうございました!!!

20161103

ライブ後、大急ぎで徒歩30歩内のFMはつかいちへ。

じゃんごりあん☆カンパニーもありがとうございました!


テーマ「祝日を作るなら…」

みなさんの投稿。
素敵。

色々考えてたら…
国民全員が一斉に休める日はあるの!?
という話題になり…

祝日を楽しく過ごすために提供してくださる方、
各所守ってくださる方、

それぞれが働いて頑張ってくれてるから、有意義な祝日が過ごせてるのでは?


支えてくれてる方がいてこその祝日で。


誰かがどこかでささえてくれてるのだと、気づき。


改めて日々感謝。だなぁと行き着きました。



とても幸せそうに歌ってるではありませんか。


それぞれに大変なことも、楽しいことも、幸せなこともありながらも。


毎日を一生懸命に生きてる。


最後。
とても深い思いになった万貴でした。


みんな、ありがとう。



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一日■
ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

夕暮れライブ

ライブにラジオ、お疲れさまでした。

初ライブです。3人のスペシャルな万貴音さん、よかった。

休日に感謝です。また、この日に決定して頂いた万貴音さん、関係者の方々に感謝です。

また、見に行ける日を楽しみしてます。次回は、ラジオの方も…。

9回おめでとうございます

こんにちはタカシです。徒歩30秒って・・・初めて聞いたフレーズです。

夕暮れライブ、もう9回目なんですね。定着しているっていう確かな力を感じます。僕が参加できたのは一回だけですが。

前回のレットイットゴーとか、今回のCHAGE&ASKAとか、すごい曲のカバーが続きますね。出来れば、この夕暮れライブで好評だった曲はまたどこかのライブでやって下さるとうれしいな。
僕は最近テレビ番組をあまり知らないので、パーフェクトヒューマンとか、ピコ太郎とか、この夕暮れライブで知りました。いつかまた、行ける時があれば、必ず駆けつけます。

ありがとうございます♪

冷たい手さん>
祝日ライブは、本来の企画目的とはちょっと逸れてしまったけど…
開催できたこと、多くの方に聴いていただけたことは、とても嬉しったです♪
また木曜日+祝日の日が偶然来て、歌えるといいな☆
ありがとうございました!


タカシさん>
夕暮れライブを始めて、万貴音自身さまざまな曲を挑戦するようになりました。

また聴いていただける機会を増やしていきたいです☆
ありがとうございました!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索