幼稚園ライブ♪♪

今日は♪
万貴音初の幼稚園ライブ!


広島市立福木幼稚園で、歌とダンスをお届けして来ました☆


とっても元気な園児たち。


自然と歌を一緒に歌ってくれる姿に感動:+.゚(*´□`*)゚.+:


本当に真っ直ぐで、素直。


心の底から楽しんで、頑張ってくれてる様子で嬉しかった((o(>▽<)o))


ライブが決まってからというもの。

緊張とともに、使命感のようなものもあって。

子供たちに何かを感じて、残せたらなって。



試行錯誤。

前日まで、当日の直前まで。
考えて考えて考えました。


かっこいい貴音くんと、万貴ちゃんになれてたら嬉しいです♪♪(●^∀^●)♪♪


他では味わえないような万貴音らしさが出せたんじゃないかな((o(>▽<)o))


達成感もありながら、
でも、もっとこうしたいああしたいって思う夜です。


またみんなに会いに行けるといいな♪



福木幼稚園の職員のみなさま。

保護者のみなさま。

園児のみんな。



今日は、本当にありがとうございました!
本当に、ありがとう。



初めての幼稚園ライブ。


楽しかったなヾ(o´∀`o)ノ



さて。
明日は、夕暮れライブとラジオです!


祝日の夕暮れライブ♪♪♪


ゲストに小田三矢さんを迎えての豪華ライブですよ♪♪(●^∀^●)♪♪

この日限りのスペシャルライブ、ぜひ観に来て欲しいな♪


ラジオでは、【祝日を作るなら?】も募集してます!



明日も笑顔いっぱい会えますように☆


ではでは。


今日も一日、お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
園長先生と先生たちと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索