空手の試合。

今日は早めのごっとあっぷ。

甥っ子の空手の試合の応援に行ってきました!!


空手をはじめ、たくさんの競技が同日に大会するのは一年に一度。


野球・サッカー・陸上・テニス、まだまだたくさん♪♪

甥っ子は空手を習ってるから、空手のみの応援だけど。

まずは全種目が大きな会場に集まって開会式♪

幼稚園児から中学生までの、子供達が一斉に集まるから、会場内はエネルギーに溢れてたよヾ(o´∀`o)ノ

そこから、個別の会場に分かれて大会開始!!!

観る度に成長する甥っ子。
ビシッとしてる姿を見ると、胸が熱くなります。。


応援したり、甥っ子ともくんと遊んだり。
と、白熱でした!笑

結果。

種目 形
まーくん二位
よしくん四位

種目 組手
まーくん三位
よしくん一位


二人とも全て入賞。
トロフィーと賞状♪♪

おめでとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


特に、よしくんは初めてのトロフィー♪♪

二人ともよく頑張りました!


よし、万貴も明日からトロフィー貰えるように頑張ろう!


なんて。笑



毎日を頑張って過ごしてたら、ご褒美もらえるかな?笑



ではでは。


今日も1日、お疲れ様でした♪



■今日の一枚■
ともくんの男らしいポーズが大好き。笑
小さいくせにー!って思っちゃう。笑


可愛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索