ポカポカ。

肌寒さはあるけど、日中は心地よい日差しが


いい具合に眠気を誘う。


気持ちいいんだー。

あの、ふわっとポワっと。
包み込むようなお日様の掛け布団。

さて。
今週も改めて始まったね!

みんなはどんな一日でしたか?


いいスタート切れたかな?

今週もよろしくです!


ここで、発表!!!!
万貴音が前からやりたい!やりたい!と思っていた企画が!!!!


ついに、10年の節目である今年。
決定しました!


また詳しいことは、お知らせするとして…


簡単に言うと。


みんな!
10年応援してくれててありがとう。

一緒に、年忘れちゃおうぜ!


って感じです。


疲れも吹き飛ぶような楽しい空間を作りたいのと、
日頃の感謝祭。



万貴音らしい感じです。


たくさんのご参加を夢見て。



ではでは。


今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
昨日の情熱大陸見た?

イエモン。


万貴は姉の影響もあり、小さい頃から歌ってました♪
って、お姉ちゃんは何回もコンサート行ってるからねー。
羨ましい!!!
お姉ちゃんが貸してくれたの♪♪

ありがとうーヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

10年間、温めてた企画の実現、おめでとう。

詳細の発表が楽しみ♪

なんだけど…。

参加できるといいなぁ。

ありがとうございます!

ありがとうございます♪♪(●^∀^●)♪♪
本日、詳細発表致しました!


11/27です。
ご都合よろしければ、ぜひ参加していただきたいのです。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索