あぢー。

この暑さはなんだーーーーー!


午後は特に、汗だくお仕事してました。

扇風機大活躍。


なんでこんなに気温が高いの??と…


どうやら日本には影響はないけど、台風が来ているから。らしいです!


30度まではいかないけど。。

10月だからって、うっかり厚手の服着たら大汗ですね。


さて、今日。

広島東洋カープ。

黒田博樹投手が、今シーズンで引退を表明されましたね。


寂しい気持ちもあるけれど。


うっすらと予感してた方も多かったのでは?
でも、少しの希望もあった。。


うん、今は最後の日本シリーズまで。
全力を尽くされる黒田さんの勇姿を見届けたいと心に誓いました!!


正直、カープのことはもちろん野球のルールさえ分からなかった万貴を。

ここまで引っ張ってくださった。

※勝手にそう思ってます。。


そして、「雪梅花」が生まれた。


ご本人にどうにか届いてほしい。
カープ、選手、聴いてくださる方の何かほんの少しでも何かのパワーになればと…


歌い続けました。



悔しい気持ちも、嬉しい気持ちも、


国歌斉唱したあの震えていた身体と感情も、


全て全て。


感謝です。




最後の最後まで、全力応援していきます!




ではでは。

今日も1日にお疲れでした。


■今日の一枚■

コメントの投稿

非公開コメント

暑かった!!

本当、暑かった!!

自販機には、HOTドリンクが並ぶ季節なのに。

黒田投手、寂しいですね。日本シリーズでの最後の勇姿…。日本一になって胴上げ、もう一度見たいなぁ。

ありがとう!!

冷たい手さん>
なんだか時期と気候の差が激し過ぎます!!
まだまだ半袖な方も多いし。
万貴も服装に悩んじゃいます…Σ (´Д`ノ)ノ


日ハムとどんな試合が繰り広げられるのか。
ドキドキです。

万貴も胴上げ見たい!!

応援しますよー!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索