じゃんごりあん☆カンパニー♪

今日はラジオの日♪
番組冒頭で、小田さんが募集した「オススメのラーメン」についてたくさんメッセージ届きましたヾ(o´∀`o)ノ

ほくほく。


みなさん、ありがとう!!!!!!!!


ラーメンは、万貴も大好きなので♪
知らないことばかりだったけど、すっごく楽しかったーー!


ありがとう☆




じゃんごりあんfrom広島のみんなはもちろん!

県外のじゃんごりあん☆も居てくれて、改めて嬉しかったよー(つ□<。*)


北海道のラーメン、再び食べてみたいなーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あとは、京都も!!!


はふー、まずはスガキヤをお店で食べたいです。

懐かしいな。

愛知県に住んでた頃を思い出す。


今度スガキヤを食べにいく旅に出たい。笑



あの味。

食べたいよー。




さて。
食べ物ネタ多めのラジオは、さらにお腹減るんだよねー。笑



終わった後に、小田さんからのリクエストで!

つけ麺食べて帰りました♪

辛いやつね!



小田さん30倍。
万貴20倍。
スタッフ3倍。


久々に辛いもの食べるとスカッとするね!笑


美味しかったー(o≧∀)人(∀≦o)



さー!

来週のラジオ告知♪


来週は放送前に、ゆめタウン廿日市さんで夕暮れライブ18:00〜

その後の放送で、久しぶりにテーマを事前に募集しますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



最近体作りしてる小田さん。


みなさんに「体力作りで気をつけていること」
を聞きたいー!となりました!


みなさんからの投稿で万貴も意識してみようかな!?


来週の放送もお力貸してくださいねヾ(o´∀`o)ノ



ではでは。
今日も1日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索