早起き大成功。

平日の起床方法。



以前ブログでも載せたかもしれないけど…
こんな感じで基本15分刻みでアラーム+スヌーズ。笑

今朝は連休明けで起きるの辛いかなーと思っていたんだけど。

連休明けの方が、気を張ってて意外にも早起き成功率が高かったり!?

今朝はみなさん、パリッと起きることができたかなー!?ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


万貴は眠たいながらも起きられたなー。
昨夜は寝るのに時間かかったのになぁ。
不思議なものです。

平日なら真ん中とか終わり頃が一番キツかったりします。


みんなはどう??

あっという間に終わった1日。



寒いよー。。



一気に秋めいて。


そして、冬も感じさせられちゃうー:+.゚(*´□`*)゚.+:



うー。。
寒いのは本当に苦手だ。。


でもなぜか今くらいの時期に聴きたくなる槇原敬之さんの曲を目一杯聴いて♪
心を癒して冬に備えようーっと。



今夜は、「冬がはじまるよ」
ちょっぴり冬が楽しみに。

そして、ちょっぴり恋した気分みたいにキュンってなるんだー(/∀\*)


音楽の魔法にすっかりかかっちゃう一曲♪



ではでは。

今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
今日ね。

玉ねぎ切ってたら…端に差し掛かったくらいのところで。。
包丁が滑っちゃったのーーーー。

痛い…

痛いです。

気をつけましょう。。

コメントの投稿

非公開コメント

寒寒寒

そんなにセットしてるんだぁ。びっくり。

たくさんセットしてたら「次で起きよう」って、甘えちゃいません?

目は覚めてもふとんからの第一歩が踏み出せないこと、寒くなるとちょくちょくある…笑

目覚まし

目覚めの嵐って感じですね。

僕は、平日は5:30 で 天秤-はかり-、
日曜は6:00 ですごろくが鳴るように
目覚ましセットしています。

 イントロで起きちゃうので・・・
毎朝、万貴さんと小田さんから力を貰って頑張っています。

わー!

冷たい手さん>
たしかに!!
今のところないけど、次まで…次まで…ってなるかもしれませんΣ (´Д`ノ)ノ
わー、気をつけなくちゃ!!

うー!分かります。。
お布団恋しくなっちゃうんですよねー。。

気をつけなくては!!


とこどんさん>
なんと!
嬉しいなーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ありがとうございます!

万貴も自分の曲セットしたら、いろんな意味で起きられるかも!?笑
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索