CLiP HIROSHIMA!!

東千田町 元広大跡地に建設された新しい♪
広島トヨペットさんの新しい基地!!
CLiP HIROSHIMAのグランドオープンイベントで、歌わせていただきました♪♪

ハピネスに満ち溢れてましたーヾ(o´∀`o)ノ

出来たばかりの空間は、パワーと笑顔でいーっぱい♪

私たち万貴音もその場に居られたこと。
歌えたこと。
とっても幸せでした☆



司会は、西田篤史さん・松本裕見子さん♪

お会いできて嬉しかったですー☆
そして、2ステージ目で!
なんと一緒に「それ行けカープ」を歌うことが出来ました!
快く応えてくださり、ありがとうございました!





この日のために、オープンしたばかりの『CLiP HIROSHIMA』のテーマソングを書き下ろし♪
「幸せCLiP!』を無事披露することができました!!!!


作ってくれた相方に感謝!!


ありがとうございました!!!!


そして、会場二階には体験コーナーもあり、

万貴は、果実サワーを作ったよん!
これからいろんな飲み方をしてみようと思います☆



あー、まだまだ書きたいことあるけど。

今日はこの辺で♪


■今日の1日■

コメントの投稿

非公開コメント

CLiP HIROSHIMA

オープンイベント お疲れさまでした。

オープンしたばかりということで、ライブ中、目移りしちゃいましたね 笑

「幸せのCLiP」さすがです。よかった。

運転席での写メ、カタログの1枚みたい
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索