あき。

autumn?
fall??

万貴は、秋といえばautumnの印象が強いけど…
ほとんど中学生がfallで習ってるんよねー。

多分、万貴がアクターズスクールに通ってたから…

秋の発表会が、autumn actって名前だったからだろうなー。

そんなことから振り返る。


小学生の頃から、アクターズ。
中学時代も高校時代もスクールに通ってて。
音楽と勉強はずっとともに万貴を強くしてくれてた。

大学時代は万貴音。
音楽以外のスクールとはまた違う音楽の知識も相方は教えてくれて、さらに音楽の部分は深くなりながらも学生としての意識は忘れずに
音楽と学業はともに万貴を強くしてくれた。

そして。
社会へ。

今も、仕事と音楽。


どちらともに手を抜くと自分は負けてるんじゃないかって。

昔からずーっと万貴を強くしてくれていた二つは、万貴に寄り添ってくれている。

もしどちらかがなくなってしまったなら、万貴という存在はなくなってしまうんじゃないかって不安になる。



両立できるわけない。
どちらが本業?
生半可。
と思われたくないただの強がりで続けた万貴の人生は、両親の助けと家族の支えで万貴は生きてる。


みんなそれぞれに。

誰にも経験できないものを、持ってるのかもしれないですね。

ふと見つめ直した1日でした。

twitterやfacebookなど、SNSが普及している時代だけど。

昔からの続けているブログは、やっぱり良いね。

見てくれてる人。
どれくらい居てくれてるのかなーなんて思う時もあるけど。。笑


肩肘張らずにいられる場所があるって幸せなことです。


欲を言えば、もう少し有名に。笑


みんなに、万貴音応援してて良かったって恩返ししたいなぁ。


そのためには?



そうだね。

今にとどまらない。


走るよ!


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
お気に入りなので載せちゃお♪

コメントの投稿

非公開コメント

コメントはしないけど・・・

全部とは言わないけど、ココも読んでますよ。

万貴音の前にもユニットありましたね。
サインもらったか忘れたけどCD持ってますよ。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索