青フェスの写真たち。

昨日の興奮状態が続いていた1日。

ライブが終わってみて。
事の重大さを改めて感じたというか…

コラボもそうだし。
出演できたこともそう。

凄く大きな経験をさせてもらったんだと、
ジワジワときております。

もちろんライブ前もライブ中もその意識は持ってたんだけど、終わったらなおさらドーンときてます。

いくつか写真たちを。

池田彩さま。


まずは、池田さんと一緒に歌えて本当に幸せでした。

万貴にとって、挑戦の一曲でした。
ひとまず、ハイトーンなの。
最初はひょー!って感じだったんだけど、歌う回数が増える度に自分に馴染んで歌えました。
(もちろんまだまだ修行していかないとですが…

心・全身に響き渡る池田さんの声。
コラボさせていただいて、さらに池田さんの歌・存在が大きくなって大好きになりました!

ありがとうございました!

谷本貴義さま。

バイスタンダーのミントブルーとして、コラボさせていただきました!

ステージ上で、「万貴ちゃん」って呼んでいただいきました!!
今年一度共演させてもらっていたのですが、名前覚えてくださってたのー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もー!!嬉しかった。
ありがとうございました!







ステージを素敵に仕上げてくださった「ゆめふるバルーン」様にも感謝。

夢見たいなステージでした。

ありがとうございました!


他にも思い出たくさん。


ありがとうございました。


昨日のパワーは、今日からの毎日に。


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪♪

■今日の一枚■
神龍になってる(風)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜は長時間お疲れさまでした。
個人的にはDaysが良かったすね~
残酷な天使のテーゼ歌うのは予想通りでした!

あとノブさんはさすがでした CD買ってしまいました

ありがとうございます!

ありがとうございますー!
楽しんでもらえていたみたいで、良かったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索