青フェス!

ブルーライブさまにて。

青フェス!


万貴音、出演者させていただきました!!!


ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


出演のお声をかけてくださった、にかもとりかさん・木村キョウさん。
ありがとうございました!


本当に最高の時間を過ごさせていただきました!!!

なかなか最近の万貴音はおとなしめだったので。
全身に響き渡る音で、久々に鳴らし歌えたと思います!!


この日限りのアニソンメドレー。

小田さんも大変な中。
最後まで本当にありがとう。

万貴音ステージ。
力の限り努めさせていただきました。

アニソンメドレー
雪梅花
Days
じゃんごーじゃんごー!

コラボ
そばにいるから


最後は、ゲストの池田彩さんと
彩さんのオリジナル「そばにいるから」を一緒に歌わせていただきました。

練習時から、本番を想像しただけで震えていたのです。。

いざ本番を迎えると…

ドキドキすぎて、今思い出せない自分がいる。


ちゃんと歌えてた?

彩さんの透き通った声に、ちゃんと寄り添えてましたか??


すんごく幸せな時間でした。


ありがとうございました!!!



フェス最後の谷本さんとのコラボも。

アンコール、NoBさんと出演者全員での「ペガサス幻想」コラボも。


全身で楽しんでました。


ありがとうございました!



フェスて、本当にパワー溢れるイベント。



出演者のみなさまと、お客さまと、スタッフさまと。


素敵な時間過ごせました。



わー、万貴音。

もっともっともっともっともっともっともっともっと!!

頑張ろう。



みなさんの心と体に響くように。





ではでは。

今日も1日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
感謝の意。

コメントの投稿

非公開コメント

青フェス

青フェス、お疲れさまでした。

フェスって、いいですね。本当、バワフルで、何か盛り上がりが違いますもん。
バワフルな万貴音さんも見れたし、参加してよかった。

池田彩さんとのコラボもよかったですよ。

個人的には、「Days」
よかった。

また、ライブ、楽しみにしてます。

嬉しいです!

改めて、昨日はありがとうございました!!
素敵なライブに参加できて本当に幸せでした♪♪
イベントそのものも、万貴音のライブも楽しんでもらえて嬉しいです(o≧∀)人(∀≦o)

また出演できるように、頑張ります!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索