降ったり止んだり。

暑かったり、寒かったり。


なんじゃこりゃ!笑

体調崩しそうー。。。

っと、万貴は先日から続いてた風邪も治ったみたいです(*´∀`*)
心配してくださったみなさん、ありがとうございます♪♪

今日から月曜日。
新しい気持ちで、頑張ってきました!!

今日は、メリハリ付けながらライブ準備にお仕事に。
取り組めたかなぁー♪♪(●^∀^●)♪♪


でも結局、どこに気持ちが落ち着いてたのかなぁ。。
今ふとブログを書きながら思い返すのです。。

ワサワサした気持ちで過ごしてたなぁ。

冷静に見つめ直した時に。

ん?
今どこ?
私は誰?
状態になりそうだー。笑


落ち着いて落ち着いて。

より気持ちがいい流れを見つけて、動いて行こう。


万貴は万貴らしく。

なのだ。



そう。
今日ね!

晩ご飯に秋刀魚を食べたよヾ(o´∀`o)ノ


あー、美味しい。


写真撮る前に…食べ進めてしまったので載せられないけどΣ (´Д`ノ)ノ

秋らしい晩ご飯に疲れが一瞬で吹き飛んだー!


最近食べた旬なもの。

みなさんは、どんなの食べた?



ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
甥っ子作。
ブロックタワー!

自分の身長より、うんとうんと高くできたんだよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索