ラジオでした!

今日はラジオでしたー!

秋分の日。

みなさん、どんな一日でしたか??

各地でイベントも行われていて、色んな報告も聞けて良かったなぁヾ(o´∀`o)ノ


そして、今日はゆめタウン廿日市もたくさんのお客様が来られてましたねー♪♪(●^∀^●)♪♪

ラジオもたくさん投稿があって嬉しかったよーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ありがとうございました!

もちろん応援も(。-人-。)


今日は、トリビアや気になるで勉強になりましたー!

お魚の鱗は、ペットボトルの蓋で取る。

すぐにでも実践してみたい!!
けど、今夜はできなかったので…
今度お魚買った時は、やってみよう♪♪(●^∀^●)♪♪


みなさんも、ぜひ試してみてね♪♪


そして、お味噌汁の別名。

「御御御付け」
の名前の由来。


気になるーーー!!


御御御付けって、ご飯(主菜)に付けてるもの。
その「付け」の丁寧語よりさらに丁寧な表現なんだって!!


この解釈であってる…よね?


これで一つ、二つ、賢くなれた気がするーヾ(o´∀`o)ノ


投稿してくれたじゃんごりあん☆
ありがとうー!


来週もどんな投稿が来るか楽しみだなん☆

ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
アイスを夢中で食べてたら…

しかも二つ。

いや、これは…小田さんのアイスを一口いただいてるだけなんだからね!

一口だけなんだからね!笑

コメントの投稿

非公開コメント

大事な事なので

二回書きましたね(^^;)(笑)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索