かぜっぴき。。

中原家に風邪襲来。

全員鼻風邪引いてしまいました。


自分が言うのもなんですが…

万貴が一番ひどいかも:+.゚(*´□`*)゚.+:

すごいことでもなんでもないので、

いち早く楽になるべく。

お薬飲んで、お布団に入ってブログ書き書き。


頭も、鼻も、目も、ズーン。ドーン。。


明日は祝日!

ラジオ!


早く元気にっこりなりたいな。



早くみんなの笑顔に会いたい。


なんだか心細い夜です。



おやすみにゃん。



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした。


■今日の一枚■
お菓子シリーズ続いております!

おっとっと!

って、お魚だけかと思ってた!

コメントの投稿

非公開コメント

早く回復を

雨、台風と続いて急に朝夕、寒くなりましたからね。
中原家、仲良く、風邪ですかぁ。早くみんな治るといいですね。
喉は、やられないように。
アイスの季節、終わりかな?

大丈夫?

万貴ちゃん大丈夫(>_<)

熱はあるのかな?

カリン酒が喉にはいいよ~無理せず大舞台までには良くなってね!!

ちゃんと病院行って下さいよー
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索