元気な始まり。

昨夜の大雨と雷。。

なかなか止まなかったから…怖かったですね(つ□<。*)
竜巻の影響はなかったみたいなので、良かったです。。

みなさん、雨の影響など受けてませんか??:+.゚(*´□`*)゚.+:

ずっと天気予報をチェックしながらの夜だったから、なかなか寝付けなかったけど。。

何事もなくて、良かったです。。


今日は万貴音練習の予定だったのですが、
大事をとって明日に延期になったので、

今日は甥っ子たちを最後まで見てあげることができたよー☆

って言っても…
ただお姉ちゃんたちと合流して送り届けるくらいなのですが…Σ (´Д`ノ)ノ笑

いやー、もうパワフルパワフル。
朝から元気な甥っ子たちに、万貴もボーッとしてられないー!
って朝イチからシャワーに入って気合い入れてました!笑

シャキッとするね!笑


それからシリアルを一緒にバリバリ食べながら、今日の動きをみんなで確認して♪

姉と合流して、お買いものを済ませ。

帰宅ー。


二日間元気いっぱいの甥っ子たちが居たから、なんだか急に静かになったような気がして…

ちょっぴり寂しかったなぁ。


またおいでねー☆



そして、夕方は自分タイム。

10/2の青フェスの個人練習したり、
色々と構想練ってワクワクしてました!

もちろん、10月の夕暮れライブの作戦も一人ニヤニヤしながら…笑


明日は万貴音練習!

固めていくぞー!



10/2青フェス!
チケット予約、受付中♪♪(●^∀^●)♪♪
お待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
お知らせさせてください!
10/2のチラシー!
何度でも載せちゃうー(/∀\*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索