まっするぺいん。

にゃふー!

朝起きてビックリ!

足・背中・肩・首・腕。


全身筋肉痛ー!


久しぶりー!


昨日のダンスで!?


みたいです。。


最近…ダンスしてなかったもんなぁ。。

レッスン受けに行く余裕もなくなってたもんなー。最近。。。


今度小田さん道連れに…たまに踊りたいね!

セルフダンスレッスンとかどうだろうか…笑


久しぶりの全身筋肉痛は、思いの外動き辛かったけど。。

夕方には少し楽になってました。


久々の感覚にドキドキした。

喜んでる自分がいました。


なんでだろう。。

痛いはずなのにね!



さー!

今週は夕暮れライブがあります!!!


15日。


これまた色んな挑戦を背負って向かいます!!


わー、ドキドキするなぁ。

視覚でも楽しんでもらえるような仕掛けです。


中身は来てくださった方のみぞ知ってもらうことにしようっと。


ごめんね、意地悪??


にゃふ。

ではでは。

今日も一日お疲れさまでした!


■今日の一枚■
今日ね!
お姉ちゃんがカープの優勝サービスでゲットした割引チケットを見せてくれたの。

東洋観光グループ!

広島に住んでるみんなは、セールや優勝にまつわる何かに行ったかな?


万貴は…まだ行けてない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉痛

ダンス練習、激しさが伝わりました。

最近、筋肉、使ってないなぁって、反省しました…笑。

夕暮れライブ、応援します。

応援ありがとうございます♪

冷たい手さん>
ひゃー、万貴もですよー!
最近全身使ってなかったんだなぁって…笑

時間を見つけてまた動いて慣らしていこうかな(/∀\*)
ちょこっと意識するだけでも変わるかもです☆

明日の夕暮れライブも、頑張ります!!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索