ちょろちょろ。

今日は1日あっという間♪

楽しかったな☆

ありがとうー♪♪(●^∀^●)♪♪

みんなはどんな1日だった??


まだまだむしむし暑い日が続いてますね…

部屋の湿度計が…70パーセントになってて。

焦ったよ:+.゚(*´□`*)゚.+:


これってカビレベル??


怖いよー。

除湿しなきゃー。

でも、喉には湿度…


むむーーー。。


ちょうどいいのが、ちょうどいい。笑


一番難しいよー((((○。○))))・・・・・。



そういえば、先日テレビで見たんだけど。

断食修行。


あれやってみたい!!


心も体も綺麗になって、鍛えられそうな気がして。

とても魅力を感じてしまった。


ファスティングってやつ??


あれやりたい。。


けど、なかなか勇気が。。笑



みんなは、今やってみたいことありますか?

ではでは。

今日も1日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
昨日に引き続き、しーふーど。

おいすたーず!

コメントの投稿

非公開コメント

見た

断食修行の番組、見た。
同じ番組かはわからないけど…笑
きっと何かかわるんだろうな。そんな気がする。

四国八十八箇所巡礼、やってみたい。問題は、時間とお金かな(笑)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索