しーふーど。

新たな一週間。
台風もなんとか落ち着いてた広島。

なんで警報でないのー。という声も多々耳にしたけど…

災害で家を無くされた、身近な人を亡くされた方のことを考えると…いてもたってもいられない気持ちになります。。

いろんな違和感を感じてなりません。

広島は落ち着いてたけど、他県で被害に遭った方もいる訳で…

どんな気持ちで過ごしたらいいのかと、深く考えた1日でした。

今日から再び始まった平日。

週明けの早起きは、バッチリな時とそうでない時との差が激しく。

今週は、パリッと起きることができました☆

いろんなことがあるけど、いろんなことから逃げずに真っ直ぐ。

今週も頑張るぞ。



最大の敵は、自分自身だ。

強く。



ではでは。
今日も1日お疲れ様でした。


■今日の一枚■
今日はコストコのお寿司!
大きくて分厚くて、美味しいんだー

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

美味しそう!

万貴ちゃんは、お魚好きなんかな?

いっぱい食べてガンバロー(^^)/

でも…たまには逃げるのも大事かな(^^;)あまり自分を追いつめたら精神的なダメージが心配です。

なにはともあれ出来るとこまでは全力で頑張りましょう(^_^)ゞ

ありがとうございます♪

クラッチさん>
お魚大好きですーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お刺身・お寿司は特に♪♪

わー。。
ありがとうございます。
そうですね:+.゚(*´□`*)゚.+:
バランスとっていかないとですね。。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索