ガッシガシ!

進めよう!
と決めた朝。


きちんとできたかな?


うん、目標達成!


今日はお家で作業してたけど、時間も有効に使えた気がするぞー!


うー、こんなことするんよ。って伝えたいけど。

今はぐっと我慢。


それまでに形になるように頑張ります!


うー、明日からまた平日かー。

早いなぁ。

気合い入れて頑張ろう!


みんなも頑張ってるんだから。


もっともっとできるはず!



ではでは。

今日も一日お疲れ様でした!

■今日の一枚■
最近、フォーも好き。
もちろんラーメン大好きだけど。

パクチー入りフォーもいい感じなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

パクチー!!

パクチー、だいじょうぶなんですね。

好き嫌いがはっきりしますよね、パクチーって。

ダメなタイプです。

今週もがんばっていきましょう。

好み。

冷たい手さん>
万貴も昔は苦手でしたが、あらためて食べてみると美味しかったのです!
好みって変わるのかなー。
年とともに、苦手なものがなくなり♪
今では食べられないものは、ゲテモノ以外は全くありません!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索