分厚い雲。

台風10号、朝のニュースでも様子を見ることができました。

関東・東北地方・北海道にお住いのみなさまの安全を心から願っています。

こちら広島は、分厚い雲に覆われていた1日でした。

窓を開けていたら肌寒い風がヒューヒュー入ってきて、一気に秋な気候を感じました。


特に夜と朝方は冷え込むから、油断しないようにしないといけませんね!



さて、本日より。
わたくしも、全てが通常運行。笑


戻ってきましたねー!
ありがたい夏休みもあっという間に一瞬で終わってしまいました。


きっと子供たちも同じ気持ちなのかも…と少しだけやんわりとした流れ。

一気にガツガツした方が良かったのかな。

うーん。
悩みどころではあるけれど、正解を見つけるんじゃなくて、正解を作ろうと。

自分しかできない答えを。


新たな気持ちで、今日から二足のわらじ頑張ります!!!



ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
まだ夏休み中の甥っ子よしくんが泊まりに来てます。

かっこいい腕時計、とっても大事みたいで寝る時も付けてる。
そして、頻繁に時間を教えてくれます(/∀\*)

可愛い♪♪

かっこいいよ、よちくん。

コメントの投稿

非公開コメント

夏の終わり

日中は、まだまだ暑いけど朝夕は、本当、涼しくなりました。体調をくずしやすい時期なので、気をつけてたいですね。

私は、長期の休み明けって、なかなか普段の生活スタイルに戻らなくて、2、3日は、苦労します(笑)

普段の生活、がんばってください。

ありがとうございます!

冷たい手さん>
たしかに、体調管理に気をつけながら過ごしていかないとですね!
改めて気を引き締めていきますヾ(o´∀`o)ノ


万貴もですよー(つ□<。*)
特に朝起きるのに、かなり気合を入れないと睡魔にフワッと負けてしまいそうになります。。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索