あめのひ。

台風の影響で、雨の広島でした。

日曜日。

どんな1日でしたか?

明日から学校のみんなも多いかな?


久々に会える友達や好きな人に、心ワクワクかな!?(/∀\*)

自分の夏休み明けの登校を思い出す。

会ったら何話そうかな。とか、
みんな元気かな。とか、
色んな思いを巡らせて教室に入る。

日に焼けたクラスメイト。
髪型が変わっているクラスメイト。
相変わらず笑顔が絶えない輪。

大人になると、そんなワクワクはなかなかないなぁ。。

ふと寂しい気持ちになってしまいました。

あの頃はどんな子だっただろう。

その頃の自分が、今の万貴を想像してたかな。。


どんなことがあっても、
後悔しない選択を。

今を笑顔で懸命に生きる。


24時間テレビでも考えさせられた思い。


色んな人生があるけど、自分を大切にしなきゃだね。
物理的に大切にしてあげたり、思いを大切にしてあげたり。


「今」を大きく考えた1日でした。


明日からも張り切って生きましょう!


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
さて、問題です。
何が変でしょう。笑

コメントの投稿

非公開コメント

それはね~

取っ手が変(笑)

ってか、万貴ちゃんの旅行行きたい症候群は大丈夫?

もしかして万貴ちゃんの趣味って旅行かな?

今からの時期は、旅のシーズンですよ(*^^*)

趣味

クラッチさん>
行きたい症候群は、静かに静かにその時を待ってますよー(つ□<。*)
確かに、改めて考えたら趣味なのかも!?

食べること&旅をすること。

でも趣味と言えるほど、旅数が少ないかもー((((○。○))))・・・・・。
もっともっと回を増やさないとですね!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索