はかたのおみやげ。

今日は朝からぐんぐん動いた1日。

久々の寝不足感は、夕方にちょっぴり寝てしまったことにより。
解消。。。。

今は夏休み中だけど…日中の仕事開始を想像すると。

ある程度体を慣らしておかないと。


明日から早寝早起き。
頑張るぞ!


昨日から博多に旅に出ていた父からお土産ー!

明太子ー!

炊きたてご飯にぷっくり乗せて、いただきまーす。
ぬおー、美味しいーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

辛さはそんなになかったかな!?
でも塩気と味が付いてて、美味しかったー(*´∀`*)

お父さん、ありがとうー!

九州かー。

いいなぁ。

旅欲は高まるばかりです。笑



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
まるいちの明太子。
こちらの明太子は、初めていただきました!

コメントの投稿

非公開コメント

お土産シリーズ 博多編

ご飯のお供に、明太子は自分の中でも上位ですね。ご飯がすすみます。おいしいですね。
ちなみに一番は、釜あげしらすですね。最高です。

九州はお

美味しいものがいっぱいありますから!

中津唐揚げ、津久見まぐろ、大分とり天ま熊本馬刺、博多ラーメン、久留米焼き鳥か長崎ちゃんぽん、佐世保バーガー、呼子イカ、宮崎チキン南蛮…ありすぎて書けない(笑)

想像しただけで…

冷たい手さん>
明太子&たらこペアは、最強ですよね!!
釜揚げしらす。
わー、どんな風に食べるんだろう。
興味深々ヾ(o´∀`o)ノ


クラッチさん>
さすが、グルメなクラッチさん♪
九州名産、たくさんご存知ですね(/∀\*)

まだ食べたことないものもたくさんあるー。。

全制覇してみたい。。笑
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索